ぱちんこCR北斗の拳7 転生

アルジャーノさん
[Lv.1]初心者

[質問155009]アルジャーノさんからの質問

期待度

締切済
日時:2017/04/28 22:27:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

無想転生リーチ、回想三回で何パーセントですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2017/04/29 20:41

今雑誌が手元にないので期待度は答えなれないですが、回想2回か、3回が大事です!内容はトキ、レイ、シュウが1番のチャンスアップですね、
自身3回当たりましたが、どれも百烈予告は絡んでないです!無双転生発展時の赤七星役物が超重要です!

yukimamaさん
[Lv.3]常連

yukimamaさんからの回答

日時:2017/04/29 01:25

百裂拳予告あったか分かりませんが隣の台回想3回のボタン激押し3回で外してましたよ(>_<)
みてはいけないもの見た感じでしたw

無意味に夢想転生発展するのほんまやめて欲しいですよね(;_;)

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

さったにゃんさんからの回答

日時:2017/04/29 00:48

回想3で57% 百裂あり80% らしいす

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

さったにゃんさんからの回答

日時:2017/04/29 00:43

0%す
二回みましたが外れましたので。
回想3回突発してです。

ボタンはなかったす

ボタンありがあるのなら熱くなるのかもす

よまりさん
[Lv.2]回答好き

よまりさんからの回答

日時:2017/04/28 23:25

百裂拳予告と赤発光がないと30ないような気がします。百裂拳なして赤発光2階でみごとにはずれました。その後ハマりました、

この機種の質問一覧を見る(119)

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)