ぱちんこCR北斗の拳7 転生

まんひろさん
[Lv.2]回答好き

[質問154992]まんひろさんからの質問

自分と同じ対戦相手

締切済
日時:2017/04/24 23:28:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

バトルラッシュでレイを選んで対戦相手にレイが出てきたら勝ち確ですか?ちなみにレイと戦う前で勝ちました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

さったにゃんさんからの回答

日時:2017/04/26 00:48

ラオウ選んでラオウ保留でて負けたことないす�N

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2017/04/25 13:08

勝ち確です!四人のうちに誰かに勝ちます!
もしくはラスト復活ですね。

先日隣の台で、ケンシロウ選び、
3人目にアミバ!勿論アミバで勝つものと思ってたら、勝てず、次のラ王だったかな?に勝ちました!

自分保留は誰かに変わるみたいですね!

この機種の質問一覧を見る(119)

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)