ぱちんこCR北斗の拳7 転生

ハイエナ太郎さん
[Lv.2]回答好き

[質問154990]ハイエナ太郎さんからの質問

やっぱり

締切済
日時:2017/04/24 20:04:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった2

GW 打つなら北斗7で決まりですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

さったにゃんさんからの回答

日時:2017/04/26 00:45

ちから入れてるホールがあるなら無双より転生すねw

まさき(△・)さん
[Lv.2]回答好き

まさき(△・)さんからの回答

日時:2017/04/25 23:23

僕なら無双よりは7打ちます(^^)

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2017/04/25 22:53

自分も北斗7は無いですね。通に偏ったらキツいなんてもんじゃないですよ。に加えGW営業ですかね。北斗に拘るのであれば無双打ちます。

yukimamaさん
[Lv.2]回答好き

yukimamaさんからの回答

日時:2017/04/24 21:02

絶対やめた方が、、、w
コンスタントに当たりラッシュ入るいい台なら勝てますけど 何回転回しても熱い予告すらなく当たってもラッシュ入らない入っても単発台だとイライラしますよw
基本保留変化の前兆などなくその時になってから急に熱くなる台なのでぼーっと当たりを待つだけですw

私なら北斗打つなら北斗無双行きますね♪

この機種の質問一覧を見る(119)

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)