ぱちんこCR北斗の拳7 転生

まなはやひにさん
[Lv.2]回答好き

[質問154989]まなはやひにさんからの質問

時短中

締切済
日時:2017/04/24 19:07:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった25

よく突通が来るのはきのせいでしょうか?笑
まだそこまで打っていませんが、時短に入ると必ず1回は突通を引いてしまいます。

最高で3回ひきましたが、その時は時短におちて3回転で突通、20回転でまた突通、最後は通常に戻って残りの電チューでまた突通が来ました。

引いてしまうのはしょうがないと思うのですが、固まってくるのはほんとやめて欲しいです笑

みなさんもこんな経験ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2017/04/28 21:30

時短が伸びれば伸びるほどチャンスと捕らえるのが普通じゃないですかね?まあ、それだけ当たりきて確変引けないのも不調っちゃ不調とも言えますが!

たろうとはなこさん
[Lv.5]マニア

たろうとはなこさんからの回答

日時:2017/04/28 12:37

こんにちは!わたしも昨日同じ事起きました。ヘソでバトルラッシュ入って即落ち時短80くらいで一拳真ん中止まってひゃくれつのとつかくひいたみたいな感じで右上100にもどり突通、また70くらいで突通、また20くらいで突通、時短抜けでした!玉減り最悪パターンですよね。

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

さったにゃんさんからの回答

日時:2017/04/28 00:48

確変10回ほどであまりうててないですが突通ひいたことないです。

ひいてる台のほうが10連ごえしてるかたはおおかったようにかんじられました。
引戻しのチャンスふえるだけでよいのかもすw

yukimamaさん
[Lv.2]回答好き

yukimamaさんからの回答

日時:2017/04/24 21:15

私はまだ経験ないです!逆に突通引きたいですw当たれば2400のラッシュ確定ですし 左打ちするより希望持てますw

この機種の質問一覧を見る(119)

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)