ぱちんこCR北斗の拳7 転生

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

[質問154986]慶次だ!さんからの質問

ラ王

未解決
日時:2017/04/23 15:57:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

今作の北斗!ラ王昇天で時短とかありですか?

【補足】

ちなみに5テンパイです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ドジャースさん
[Lv.7]プロ

ドジャースさんからの回答

日時:2017/04/25 21:37

慶次ださん、ご無沙汰です(^^ゞ

質問の件ですが結論から言うと通常有りです(笑)

↓の方の質問でもあったけど、パジカ星人も通常あったし、動画では裏ボタンの縦CIも通常ありました。(^_^;)

前作の覇者や拳王が図柄揃いが確変やったからプレミア=確変というイメージがあったんじゃないかなぁ?(^-^;

慶次だ!さん

慶次だ!さんからのコメント

まあ、言う事わかりますけどね。

北斗の象徴とも言えるラオウの昇天背景は
確変かなっと勝手に思ってしまったかな?
カットインで十字ボタン縦カットインきたから、尚更ね。

この質問についての回答

よまりさん
[Lv.2]回答好き

よまりさんからの回答

日時:2017/04/27 12:46

わたしの場合はラオウ昇天背景で確変引きましたが、確確ではないようです

YOHSUKEさん
[Lv.5]マニア

YOHSUKEさんからの回答

日時:2017/04/25 21:15

変動開始、キリン保留と同時に一発告知の音がなって台枠レインボーになって当たりましたが通常当たりでした。なのでプレミアで当たっても通常の可能性があると思います。

慶次だ!さん

慶次だ!さんからのコメント

まあ、起きたことが全てだからね。

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

さったにゃんさんからの回答

日時:2017/04/25 20:02

7テンラオウ昇天背景で全回転だったので
当確だけなんすかね?
たまたま7だったので確変だったすかね

慶次だ!さん

慶次だ!さんからのコメント

全回転はさすがに7か3で当たるんでない?

じゃないと図柄あたりで通常もあるのに全回転の意味がないでしょうから。

☆龍雅★さん
[Lv.4]検証員

☆龍雅★さんからの回答

日時:2017/04/25 00:23

15連した際の何回目のボーナスか忘れてしまいましたが、昇天ボーナスを引いてラオウ昇天演出見ましたが、そのまま確変継続でしたよ(^-^)
4回バトルで負けて終われば終了って台なんだと思いますよ。
今回の昇天はボーナス中に見れる作りにしたのだと思います。
回答になってなければすいません(^^;

慶次だ!さん

慶次だ!さんからのコメント

すみませーん。テンパイ後のラオウ昇天背景からのあたりが通常当たりと言う事です。

この機種の質問一覧を見る(119)

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)