ぱちんこCR北斗の拳7 転生

ガロカラさん
[Lv.2]回答好き

[質問154959]ガロカラさんからの質問

ワンパン

締切済
日時:2017/04/18 20:05:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

時短中にケンシロウからラオウに
変えたらすぐに一個目と三個目にラオウ保留?なって引き戻したんですが確定ですか?三個目のは保留連でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ミネミネさん
[Lv.2]回答好き

ミネミネさんからの回答

日時:2017/04/19 02:08

ケンシロウ選択中にケンシロウ保留出たから当たるのかと期待してたら外れました。

ガロカラさん

ガロカラさんからのコメント

自分はラオウに変えてすぐ変化したのでタイミングで期待度も違うのかも。

yukimamaさん
[Lv.2]回答好き

yukimamaさんからの回答

日時:2017/04/18 20:48

隣でケンシロウ保留?外してるの見ましたよ(T^T)

ガロカラさん

ガロカラさんからのコメント

そうですか、ふたつも当たりってすごいヒキってことですね。

この機種の質問一覧を見る(119)

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)