ぱちんこCR北斗の拳7 転生

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問154957]さったにゃんさんからの質問

やばいすよね?

締切済
日時:2017/04/18 12:12:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

波はあらいです吸い込みがマイナス25000〜30000発が初日にあるところをみるとこわいすよね?

みなさのところはでてますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ななうりさん
[Lv.2]回答好き

ななうりさんからの回答

日時:2017/04/19 19:46

さっちゃん

お久しぶり\(^o^)/

今日打ってきたけど4R通常は
ひでぶですね(>_< )

2400発出るのは魅力ですけど
連は余りしてませんね!

-10000~20000発はざらに有りましたよ

このタイプが増えるのは嫌ですね(>_< )

信長loveさん
[Lv.7]プロ

信長loveさんからの回答

日時:2017/04/18 21:50

初日-30000発overが5台ほど
ありましたw(40台設置)

最大が-35000発でした。
(2250ハマって通常 その後当たらず)

朝から連しまくって
午前中で+30000発超えてる台や

1900ハマって 21連してる台など

とにかく荒い印象です。

まぁスペック見れば
どう見ても荒くなる仕様ですしね。

今のところマイホの出玉状況は
可もなく不可もなくと言った感じです

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

信長さんありがとうございます(^^)

やはりあらいのはたしかなんですね。

朝一300以内にあたらないと朝からはきつそす

あとははまり台は夜にしかでてなかったのでまいほさはこわいすw

拳志郎RXさん
[Lv.7]プロ

拳志郎RXさんからの回答

日時:2017/04/18 14:08

始動時にロゴ落ちか北斗七星ギミックこないと期待すら出来ませんね。当たっても本当に65%有るのかと疑う位単発引いてましたね。これはMAXの時より酷いかもw4個返しでもキツいです。

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

ありがとうございます

やはり新基準なんすよねー

この機種の質問一覧を見る(119)

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)