CRぱちんこ 水戸黄門III

くみぽんだぁさん
[Lv.3]常連

[質問154845]くみぽんだぁさんからの質問

確率変動

未解決
日時:2017/03/20 11:46:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

STラストでボタン押したら 金色で 確率変動  って出ました  これって何ですか

【補足】

ごめんなさい  激アツ変動中でした。 ミニ液晶パネルでロング変動から大当り  がV入賞なしで通常画面  から14回転ぐらいでPフラなりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シン茶チョビグフさん
[Lv.5]マニア

シン茶チョビグフさんからの回答

日時:2017/03/24 16:51

この機種はヘソ保留とサポ保留を同時に消化してる(・ω・)
でST後の残ってた保留で当たりを引いてた場合に激あつ変動中の画面が出ます!

変動に一分ぐらい時間が掛か事もあるし その間普通にヘソ保留も消化出来ます(笑)

くみぽんだぁさん

くみぽんだぁさんからのコメント

なるほど~  残り保留で当りを引く    引き強なのか ST中に引けない引き弱なのか… 私らしい感じですな!   分かりやすい回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(4)

CRぱちんこ 水戸黄門IIIの関連情報


設置店舗(全国)