CRぱちんこ 水戸黄門III

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

[質問154753]ひりょしさんからの質問

ハワイ

未解決
日時:2017/03/01 22:07:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

今日の稼働中、保留3に印籠保留、前の2つが黒サイコロに変わって、2回のサイコロでハワイに到着、疑似2発展、実写飛猿から当たりで大当たり画面でプレミア発生とありました。ハワイに行った他はこれといったプレミアらしいことはなかったのですが、ハワイステージ移行がプレミアですか?わかるかたいたらお願いします。

【お礼】

ありがとうございます。大当たり確率が低い分、プレミアも出やすいのかない?今のところ相性良さそうなのでもう少し打ち込んでいろいろ見れたらいいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2017/03/02 20:13

そうですよー(´ω`)

この機種の質問一覧を見る(4)

CRぱちんこ 水戸黄門IIIの関連情報


設置店舗(全国)