CRA牙狼魔戒ノ花媚空99バージョン

ルーペさん
[Lv.1]初心者

[質問154769]ルーペさんからの質問

初打ち

締切済
日時:2017/03/06 06:41:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

ST中に赤保留でたんですけど、画面が暗転してドックン予告みたいなのが出てリーチにすらなりませんでした!あれはリーチになれば当たりなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2017/03/07 00:46

ドクンドクン自体がリーチ演出ですよ。

最後に顔完成したら当たり、水の波動みたいなのがポワンって出たら外れです。

緑保留でもかなり当たる信頼度高いリーチなんで赤からなら75%~85%くらいありそうです。

しってるちーくんさん
[Lv.2]回答好き

しってるちーくんさんからの回答

日時:2017/03/06 13:37

それは心音予告ではないでしょうか?(違ってたらゴメンなさい)
もし、そうならドックン(心音)後、画面上に牙狼の顔役物が出れば大当たり、出なければハズレです。
もちろん、ハズレた後に復活することもあります。

この機種の質問一覧を見る(3)

CRA牙狼魔戒ノ花媚空99バージョンの関連情報


設置店舗(全国)