CRA牙狼魔戒ノ花媚空99バージョン

ワップさん
[Lv.4]検証員

[質問154727]ワップさんからの質問

右が酷い!

締切済
日時:2017/02/22 21:15:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった1
タグ:

このサイトで16R出玉1112個なのに1000発いかない20%減w
比率の高い5Rの出玉が300発くらいなのにST時短100回で100発減
1k16回転

一見ボーダー甘そうで詐欺レベルの右調整です
実際打った方出玉何発くらいでした?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Ka-geさん
[Lv.7]プロ

Ka-geさんからの回答

日時:2017/02/24 15:56

アタッカーはポロポロこぼれますね!
電サポ中は止め打ちすれば現状維持程度までいけますよ
解放パターンせこくなりましたが

ワップさん

ワップさんからのコメント

電サポ中に頑張って止め打ちすれば
5Rばかりでも少しくらいは出玉が残ってくれるんですね(^^♪

やたら電サポ滞在時間長そうなので止め打ち完全マスターしといて
時がくるのを待ちましょうかね(笑)

この機種の質問一覧を見る(3)

CRA牙狼魔戒ノ花媚空99バージョンの関連情報


設置店舗(全国)