ぱちんこCR銭形平次 withでんぱ組.inc

古我ユキヤさん
[Lv.8]研究員

[質問154429]古我ユキヤさんからの質問

スペックは

未解決
日時:2016/12/26 00:44:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5
タグ: スペック

銭形だしてっきり京楽だと思ってたら高尾だった
初当たりから2400振り分けあればそこそこ美味しそうですけど
いかがなものでしょう?
あとは100%ST突入なら良いんだけど…

新規ではテラフォーマーが今のところ一番美味しいスペックかなと思ってますが
テラフォーマーより初当たり軽いから良さそう?

【お礼】

詳細情報ありがとうございました
かなり振り分け少ないし2400の恩恵は期待出来なそうですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シン茶チョビグフさん
[Lv.5]マニア

シン茶チョビグフさんからの回答

日時:2016/12/26 21:28

100%STです(・ω・)

16Rはヘソから0.5% サポからは3.5%です!

12Rがヘソ35.5% サポ56.5%

8Rは共通で1%

残りは4Rです(・ω・)

この機種の質問一覧を見る(2)

ぱちんこCR銭形平次 withでんぱ組.incの関連情報


設置店舗(全国)