CR緋弾のアリアII

とららぽんさん
[Lv.1]初心者

[質問154858]とららぽんさんからの質問

アリアの保留

未解決
日時:2017/03/24 19:09:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

アリアの保留はどれぐらい確率で、当たる?のでしょうか?外れました役物落下してスカーレットゾーンでハズレました?

【お礼】

ありがとーございます。またいろいろ御教授お願いしますね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

フェストさん
[Lv.6]セミプロ

フェストさんからの回答

日時:2017/03/25 19:25

私の体感的には20%~30%ぐらいですね�今日金保留来てガバメント金~ヒステリアベルセストック2個スカーレットZONEストック1で役物落下パトラリーチ赤タイトル図柄熱ストック2で赤カットインで外したので役物とスカーレットZONEが絡んでも結構外します�なので前半と後半の演出がそれなりに良くないと当たりにくいです�この間は金保留でヒステリアベルセストック1でスカーレットZONE来てグッバイアリアに行き金カットインで外した時は心が折れました�私の経験上グッバイアリアは何回か行ったことがありますが数えるぐらいしか当たったことがありません

とららぽんさん

とららぽんさんからのコメント

ありがとうございます。やっぱり、いろいろ複合しても、ハズレるときはあるんですね。まだ、私は、グッバイアリアは、見たことはまだありませんけど、当たりが出たいですね。

この機種の質問一覧を見る(8)

CR緋弾のアリアIIの関連情報


設置店舗(全国)