CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作

そらじいさん
[Lv.2]回答好き

[質問155407]そらじいさんからの質問

信頼度

未解決
日時:2017/08/06 15:38:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4
タグ: リーチ 予告

回転開始時に台枠が白点滅
擬似3から「激熱」って言って
役物も完成してSPSPリーチになり、スタッフ?全員のカットインが入り、全員集合みたいなSPいって激熱ロゴがたくさん出て…ハズレ
ちなみに保留色は通常でした。
赤保留じゃないと無理?
台枠白点滅ってぜんぜん熱く無いのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

夜の不死鳥さん
[Lv.9]博士

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2017/08/17 21:40

保留の色に関係なく全員集合は一番期待できるリーチです。
熱熱が絡めば期待度70%ぐらいあります。
まあ確定じゃないからハズレますがかなりキツイですね。
あとはタイトルやテロップの色で多少期待度変化するぐらいです。

そらじいさん

そらじいさんからのコメント

夜の不死鳥さん…回答ありがとうございました!
やっぱ激熱ですよね(^_^;)
ちなみにチャンスUPはテロップ赤でした。
SPSP…が「制服」で水着じゃなかったのもマイナスだったかな?
最近こんなの多いですよね~f(^_^;

大変参考になりました!

この機種の質問一覧を見る(4)

CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作の関連情報


設置店舗(全国)