CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~

コブオカッチさん
[Lv.1]初心者

[質問154625]コブオカッチさんからの質問

入賞時に

未解決
日時:2017/01/30 11:20:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

通常時に保留変化とは違う音がしてその保留で格納庫にいったのですが、大当たり確定音はありますか?

【お礼】

返答ありがとうございました

入賞時に確定音があるならあって欲しいですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2017/01/31 22:41

先に回答された方が書かれたのは変動開始時または変動中に鳴る確定音(インパクトフラッシュorハンドル飛び出し時のキュイン音)のことで、質問者様が知りたいのはヘソ入賞時の確定音の有無についてですよね

私はかなり打ち込んでいるほうだと思いますが、確定音は無いような気がしています。

ヘソ入賞と同時の保留変化の際は何種類かの音がありますが、底が開いてアイテムが出現または緑色の倉庫のような物が開いて青緑赤ハニカム柄カヲルのいずれかが選択されるタイプの保留点灯時と同じような音がしたのに、保留が何も変化しない場合のことがご質問文の内容ではないかと思われます。

確かに当りにつながるような確定演出や激アツ演出に発展することがありますが、覚醒ゾーンやF型装備へのシャッター煽りだけで終わってしまうことも多々あります。

ですので、質問者様の格納庫背景はラッキーだったという結論でいかがでしょうか

もし確定音が存在するようでしたらごめんなさい。

長々と失礼しました。

この質問についての回答

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2017/01/30 14:51

確定音はありますよ。確率音時は同時にハンドルなどレインボーになるので直ぐにわかります。

コブオカッチさん

コブオカッチさんからのコメント

変動開始時ではなかったです�a
返答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(37)

CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~の関連情報


設置店舗(全国)