CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~

わたしょー☆さん
[Lv.10]名誉教授

[質問154601]わたしょー☆さんからの質問

えー!??!?!!?!?

未解決
日時:2017/01/23 20:19:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

ラウンド中に画面の右下で使徒を撃ってますよね?

そこで使徒を倒してマリが『気持ちぃぃぃいいい』って言ってました

わーい保留連だーと期待していたらやっぱり保留内で当たりました
ですが通常図柄で当たり昇格もせず。・゜゜(ノД`)

これって保留連で合ってますよね?(>_<)
まさかの今回のは保留連は確確じゃないんでしょうか(´・ω・`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2017/01/23 21:48

残念ながら、それは保留連示唆ではなく、ラウンド中のオーバー入賞時(各ラウンドでアタッカーへの入賞個数が9個以上の時)に発生する演出です。

保留連示唆演出は別に存在し、その場合は必ず15R確変で当たりますよ

わたしょー☆さん

わたしょー☆さんからのコメント

あっ!!!!!!!!
そうなんですか(°Д°;)
全然オーバー入賞しないから全然気付かなかったです(´・ω・`)

なら自分はただ単に運が悪かっただけですね(´-ω-`)

スッキリしました!
ありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(37)

CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~の関連情報


設置店舗(全国)