CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~

うみのリハクさん
[Lv.7]プロ

[質問154536]うみのリハクさんからの質問

確変中

締切済
日時:2017/01/11 20:12:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった2

プレミアモードにしてるのに赤保まで行きません出た時点で確変当たりなのに青保留ばっかり見た方居ますかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なたさかあわらやさん
[Lv.5]マニア

なたさかあわらやさんからの回答

日時:2017/01/18 10:53

一度だけ確変中にエヴァが赤保留掴んでるの出たことありますよ(*^^*)

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2017/01/13 12:59

赤保は通常 確変 時短含めて1回しか見たことないですね。実戦は6回です。
まぁ今作は保留関係なしに当たるので気にはしてないですが。
プレミアムは保留より演出面の頻度がアップかと?

あかとんほ゛さん
[Lv.6]セミプロ

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2017/01/12 20:57

きのう、回答したのに載りませんy-(~。~;)

いつもプレミアモードですが、たまーにしか出ませんね!
調子良い台の時は時短中に2つ入りました!

プレミアモードにしてると確定音良くなりますよね!?

この機種の質問一覧を見る(37)

CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~の関連情報


設置店舗(全国)