CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~

ぺきゅさん
[Lv.2]回答好き

[質問154527]ぺきゅさんからの質問

確変中…

締切済
日時:2017/01/09 14:53:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

確変中にレイの金ステップアップ5まで行き8図柄で当たって、てっきり昇格あると思ったのですが5Rでチャンスタイムにいきました!
金ステップアップは確変確定ではないんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なたさかあわらやさん
[Lv.5]マニア

なたさかあわらやさんからの回答

日時:2017/01/18 11:49

先程、確変中に金系予告で当たり通常でした(/。\)

確変中は金系で当たれば確変にしてほしいですよね

ルナマジックさん
[Lv.5]マニア

ルナマジックさんからの回答

日時:2017/01/09 15:36

エヴァの確変ループタイプでは、金=確変の法則はないですよ。今は、金系のステップアップが多々ありますが、確変確定となるのは、ステップアップ後のリーチ後か直後にさらに予告が続くロングと呼ばれる演出ですね。昔のエヴァは、金予告をリラックスと呼びさらにリラックスロングという演出がありました。その時もリラックスは、通常ありでロングで確変確定でしたよ。

この機種の質問一覧を見る(37)

CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~の関連情報


設置店舗(全国)