CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~

カミリオンさん
[Lv.2]回答好き

[質問154482]カミリオンさんからの質問

教えて下さい

締切済
日時:2017/01/03 22:00:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

①ミッションモードはミッション達成したら確変ですか?
②暴走モードは時短中にも突入しますか?
③覚醒ゾーン、次回予告で当たった場合は確変ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ルナマジックさん
[Lv.5]マニア

ルナマジックさんからの回答

日時:2017/01/04 16:00

1は、通常ありです。
2は、電サポ中に突確はないのでないかと…ただし、ビーストボーナスが電サポ中もあるなら、出玉あり後に暴走モードになります。今のところ、通常時にしか、ビーストボーナスは引けてません。
3は、通常時と確変時で変わります。通常時なら、通常ありです。確変時は、確変確定です。ただ、覚醒に関しては、電サポ中の発生は、未確認です。

カミリオンさん

カミリオンさんからのコメント

わかりやすくありがとうございます。
ちなみに今日、暴走モードに入り1回転目にビーストボーナスで当たりました。右打中にビーストボーナスありなんですね。
以前、ビーストひいたときは、暴走と思ったらボーナスでした。いまいち、突入の仕方わからないのですが、そこがいいのかもですね。


うみのリハクさん
[Lv.7]プロ

うみのリハクさんからの回答

日時:2017/01/04 12:40

①確変濃厚では無いと思いますその変動で確変濃厚が絡めば良いですけどね②暴走モードは左打ちだけです倉庫背景は出ます③確変中に当たれば確変濃厚です

カミリオンさん

カミリオンさんからのコメント

ありがとうございます。
ミッションモードはミッション達成でも通常ありなんですね。紛らわしいですね。
右打中は暴走モードはないのですね。一番気になってました。沖海みたいに沖海チャンスみたいのがあると思いました。
今回のエバ、次回予告は右打中しか見たことなくて
確変なのかな?と勝手に思ってました。

この機種の質問一覧を見る(37)

CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~の関連情報


設置店舗(全国)