CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~

カミリオンさん
[Lv.2]回答好き

[質問154420]カミリオンさんからの質問

保留

締切済
日時:2016/12/23 22:07:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

新台のエヴァは青、緑、赤、ハニカム、カヲル君以外に保留はありますか?
しかも、赤保留はハズレ多くないですか?
それと、今回のボタンバイブは熱くないのですか?
隣の台で先読みでバイブしてたのにシンクロリーチから発展もしない
まぁ朝から2500回転超えても当たり無しの台で
にしても、そんなに信頼度低いのですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

すけさん331さん
[Lv.2]回答好き

すけさん331さんからの回答

日時:2017/01/01 19:04

カミリオンさんこんばんは(^o^)/
本日の実戦での保留でヘソ入賞の瞬間、緑保留で(この時、保4個目)次の保3に移る時に、ロンギニスの槍が出てきて赤!になった…ん⁈と思って良く見るとその赤保留を初号機が握ってる⁈保留になりました(((o(*゜▽゜*)o))) たぶん赤保留って言うより、コア保留かな(^^;; そこから演出がざわつき始め、無事に当たりましたが、こんなん情報になかったので、一応参考までに(^^;;

すけさん331さん
[Lv.2]回答好き

すけさん331さんからの回答

日時:2017/01/01 19:04

カミリオンさんこんばんは(^o^)/
本日の実戦での保留でヘソ入賞の瞬間、緑保留で(この時、保4個目)次の保3に移る時に、ロンギニスの槍が出てきて赤!になった…ん⁈と思って良く見るとその赤保留を初号機が握ってる⁈保留になりました(((o(*゜▽゜*)o))) たぶん赤保留って言うより、コア保留かな(^^;; そこから演出がざわつき始め、無事に当たりましたが、こんなん情報になかったので、一応参考までに(^^;;

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2016/12/25 10:13

E(エマージェンシー保留)はカヲル保留抜きにしたら期待度最上位ですよ。
4回実戦しましたけど当たりは普通保留の方が多かったんですよね。

カミリオンさん

カミリオンさんからのコメント

E保留は未だに出会えてません。
エバ9の時に似たようなのありませんでしたか?
昨日、時短中に赤保留外してしまい、信頼度20%以下になってしまいました。
次はE保留出ますように。

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2016/12/23 22:48

激アツ扱いの E 保留ありますよ。

赤保留は今の所、当たりに繋がってますね。
保留変化は今までより比較的少なくなってる分、先読みまたは通常保留にも関わらず該当保留なってからの 次回予告 格納庫 などのケツ浮きもあるので今作は好きですね。

バイブは多々出るので前作までのとは比較しない方がよいかなと。またヘソ入賞音での示唆もありますが両方とも該当してみないとわからない感じですね。
極稀に無音にもなります。これは全回転でした。

カミリオンさん

カミリオンさんからのコメント

赤保留で当たりなかなか当たりにつながらないのに
当たる時は緑保留で擬似なしで当たったりしますよね
E保留は赤より上ですか?
でも、赤保留からカヲル君保留に変わった時は、
びっくりして、
保留の大きさの域をかなり超えてましたね。

この機種の質問一覧を見る(37)

CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~の関連情報


設置店舗(全国)