CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~

うみのリハクさん
[Lv.7]プロ

[質問154412]うみのリハクさんからの質問

確変中

締切済
日時:2016/12/22 14:04:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった1

プレミアモードで15R何回か引いてるのに確定音が1回もありませんそれだけ今作は実現率が低いって事ですか?自分が引けないだけ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あかとんほ゛さん
[Lv.6]セミプロ

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2016/12/22 20:17

私も新台導入から毎日打って毎回プレミアモードにして何度も当たり引いてますが1度もありません(^_^;

20台でたまに聞こえる位なので中々出ない感じですね。
私もハンドルrainbow体験したいと思って打ってます。ハンドル飛び出すんですよね?

みちちゃんさん
[Lv.10]名誉教授

みちちゃんさんからの回答

日時:2016/12/22 15:13

確定音自分は何度か出しましたよ(^o^)�N
まだまだ実戦は少ないですが、数回打った中で出たのは一回きりだったので、出現率が低いのではないでしょうか?
私が引いた時は、変動途中に来ました♪
少しでも参考になれば幸いです(^∇^)

この機種の質問一覧を見る(37)

CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~の関連情報


設置店舗(全国)