CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~

太陽と雫さん
[Lv.3]常連

[質問154352]太陽と雫さんからの質問

チャンスタイム

未解決
日時:2016/12/12 22:13:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

チャンスタイムは100%通常ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

パチリンピックさん
[Lv.8]研究員

パチリンピックさんからの回答

日時:2016/12/13 21:45

5R確変は通常図柄で当たり

ラウンド中に昇格演出成功で
確率変動突入になると思われます。

ラウンド最後に初号機が画面切り裂き
確率変動突入となる場合もあるようです。

太陽と雫さん

太陽と雫さんからのコメント

なるほど、偶数当たりでも少しは期待出来るけど、チャンスタイム入ったらアウトなんですね。ありがとうございました。

この質問についての回答

パチリンピックさん
[Lv.8]研究員

パチリンピックさんからの回答

日時:2016/12/13 02:06

このサイトには潜伏無いって
書いてあるようです(*´-`)

太陽と雫さん

太陽と雫さんからのコメント

ありがとうございます。電サポの5R確変は何ボーナスになるんだろう?初打ちの時にチャンスタイム中2回も当たったので気になりました。

この機種の質問一覧を見る(37)

CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~の関連情報


設置店舗(全国)