CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~

ゆぅゆぅ134さん
[Lv.1]初心者

[質問154316]ゆぅゆぅ134さんからの質問

30台

締切済
日時:2016/12/06 10:18:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった2

昨日、マイホに30台入荷して初打ちしてきましたが、緑保留1回、青は頻発、単発当たり1回のみで、投資30Kで3時間ほど打って帰宅しました。30台中5連以上していたのは4台。連チャンしにくくなったのかな?みなさんのホールではどんな感じなのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

さったにゃんさんからの回答

日時:2016/12/25 07:00

昨日初うちしましたー
はまりが300以内で初当たり4回15回でてて11連12000でてた台にすわり170〜720回転までまわしましたが
青保留のみ
疑似3一回もこず
ストーリーすらみれず
ひどい台で当たりなしでおわりました(笑)

800回転1000回転はまり当たり前で保留まちのだいだなとおもいました。

赤保留でもかなりあついみたいで
隣の方は当たってました

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

さったにゃんさんからの回答

日時:2016/12/20 00:37

でてた台は10連チャン普通にしてて30000発以上でてましたよー

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2016/12/06 19:33

新基準ですから連チャンしにくくなってるのは当然ですよ。65%ですからね。

岡ピさん
[Lv.3]常連

岡ピさんからの回答

日時:2016/12/06 13:18

今打ってますが、16台ありますが半数が65パー?ってくらいなかなか連チャンしてますよ。
引き次第かなと。時短で引き戻しが連チャンの鍵ですかね。

この機種の質問一覧を見る(37)

CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~の関連情報


設置店舗(全国)