ぱちんこCRモンスターハンター4

らぐ0124さん
[Lv.2]回答好き

[質問154599]らぐ0124さんからの質問

357

締切済
日時:2017/01/23 18:24:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった21

357の煽り何十回見てるけど、一回も止まったことないけど止まることあるの?
止まったら何が起こりますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うめちょげさん
[Lv.4]検証員

うめちょげさんからの回答

日時:2017/02/09 13:54

357で止まると殲滅チャンスに行って、
ジャギィをボタン3回で1000匹中何匹倒せるかみたいな演出になります。
それまでの予告は変動開始時、
ステチェン背景  金
擬似連(ゴア・マガラ)
剣役物(金)    からの357停止という熱い予告が絡んでました。
ちなみに殲滅チャンスは970匹討伐の970の数字がキリン柄でした∑(゜Д゜)
ティガのリーチ(タイトルキリン柄)にいって当たり。
おそらく熱い予告がないと357停止はほぼないと思いますので、停止しただけで激アツかな

古我ユキヤさん
[Lv.8]研究員

古我ユキヤさんからの回答

日時:2017/02/09 01:56

1度だけ357停止が発生した時は確か狩猟リーチ(ティガレックス)後半に発展したような…
この時は潜伏中で特に変わった演出も無かったし357煽りはずっとガセだったので注視してなかったのでうろ覚えです

この機種の質問一覧を見る(5)

ぱちんこCRモンスターハンター4の関連情報


設置店舗(全国)

  • メガコンコルド1020豊田インター店 愛知県豊田市深田町 4パチ:2台 (CRモンスターハンター4FA(1/319.7)) 1パチ:1台 (CRモンスターハンター4FA(1/319.7))
  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 4パチ:1台 (CRモンスターハンター4FA(1/319.7)) 1パチ:1台 (CRモンスターハンター4FA(1/319.7))