CRルパン三世~Lupin The End~

α蒼雲αさん
[Lv.1]初心者

[質問155897]α蒼雲αさんからの質問

甘の方ですm(__)m

締切済
日時:2018/01/09 18:07:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

チャンスタイム中に銃声予告が来ましたが、普通に外れ。

期待は出来ませんか?

詳しい方お願い致しますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ケンライトさん
[Lv.1]初心者

ケンライトさんからの回答

日時:2018/01/29 16:09

St中はカスタムにしていても外れる時があるので、あまり期待はできません。信頼度は通常より落ちているのはミドルと変わらないですね。金保留なら期待していいと思います。

α蒼雲αさん

α蒼雲αさんからのコメント

 回答ありがとうございますm(__)m

 そうなんですね(^_^;

 納得しました。また何かありましたら、宜しくお願いしますm(__)m

この機種の質問一覧を見る(45)

CRルパン三世~Lupin The End~の関連情報


設置店舗(全国)