CRルパン三世~Lupin The End~

ひだかりょうさん
[Lv.1]初心者

[質問154475]ひだかりょうさんからの質問

ゴールデンタイム時

締切済
日時:2017/01/03 08:17:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

最近ルパン打ってやっとゴールデンタイム入ってもすぐ早い回転で青絵柄テンパイ銭形で即逮捕なりますが、みなさんは、赤テンパイさせるようなオカルトでもいいので、良い打法はないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しんたん777さん
[Lv.8]研究員

しんたん777さんからの回答

日時:2017/01/08 18:20

そんなんあったら皆が知りたいわw

結局は
65%引けてないってだけだし

赤図柄でも
継続、次に逮捕なんてのもざら

如何に新基準台が厳しいかと言うとことです

たまに
二桁連とかみるけど
時短戻し込みが多数で
オール確変何てのは稀なことだと思いますよ

自分は
MAX、消されたルパンは
好きで結構打ち込みましたが
今作は魅力を
感じなかったので
早々にみきりつけました

この機種の質問一覧を見る(45)

CRルパン三世~Lupin The End~の関連情報


設置店舗(全国)