CR花の慶次X~雲のかなたに~

☆カヲル君☆さん
[Lv.5]マニア

[質問154692]☆カヲル君☆さんからの質問

レルフラッシュ?

締切済
日時:2017/02/15 23:37:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった15

リーチ中によく見るとレルフラッシュ?が、おさまってるあたりが前田家家紋の形でチカチカしてる時があります 高速点滅と普通の点滅も確認してます チャンスアップ程度の事ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2017/02/20 15:28

高速点滅は知らないですが、先光りは信頼度50らしいです。
自分は白、白、白奥村すけえもんで凍えましたが!もちろん外れでした! 

エーユさん
[Lv.9]博士

エーユさんからの回答

日時:2017/02/16 18:32

先ぴかりのことやないですか?
熱いですよ

この機種の質問一覧を見る(69)

CR花の慶次X~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)