CR花の慶次X~雲のかなたに~

カミリオンさん
[Lv.2]回答好き

[質問154300]カミリオンさんからの質問

RTC

未解決
日時:2016/12/03 23:30:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

戦刻タイムでロゴが2回?落ちて来て敵軍急襲のピンチルートへ行き当たりました。殿モード突入と見せかけ復活しました。
戦刻の城門突破成功で戦モード?!とでているのですが敵軍急襲経由で当たってもラッシュ濃厚なのでしょうか?
RTC中に城門突破してるのは他の台でも見たことないので何が来たら当たるのかわかりません。

【お礼】

突破すればラッシュ確定なんですよね
以前の慶次で通常時に城門演出に行った場合は敵軍急襲演出は確定だったので今回もそうなのかと思い出しました。
ちなみに今日、隣の台で緑保留で戦刻中に当たり引いてるの見ました。意外とあっさり当たってました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うみのリハクさん
[Lv.7]プロ

うみのリハクさんからの回答

日時:2016/12/04 13:14

突破すれば確変濃厚です青ゾーンに行く場合は通常か確変どちらかは当たり扉が開けば確変ですなかなか当たりませんね

この機種の質問一覧を見る(69)

CR花の慶次X~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)