CR花の慶次X~雲のかなたに~

ハイエナ太郎さん
[Lv.2]回答好き

[質問154239]ハイエナ太郎さんからの質問

期待度

締切済
日時:2016/11/26 06:14:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

戦刻中に緑保留からの弐の門で分岐点で直江が出てきてメータが低速でハズレました戦ラッシュだったら当たりそうな演出だったのに

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シ者 カヲノレさん
[Lv.10]名誉教授

シ者 カヲノレさんからの回答

日時:2016/11/26 10:46

戦刻(RTC)
保留変化
緑9.1%
赤66.1%
城門予告
壱の門2.2%
弐の門13.2%
参の門31.2%
矢文演出
後方注意!?8.3%
前方注意!?15.6%
城門突破演出
ゲージ低速3.1%
ゲージ中速17.2%
ゲージ高速18.2%

戦刻中はメーターは高速があついみたいですね

うみのリハクさん
[Lv.7]プロ

うみのリハクさんからの回答

日時:2016/11/26 08:08

自分も似たようなの来てハズレました何回も来てますが当たり無し金セリフが無いとダメな感じですかね確率は通常だからそうは当たりませんね確変中なら当たり確信ですね

この機種の質問一覧を見る(69)

CR花の慶次X~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)