CR花の慶次X~雲のかなたに~

マルキジオさん
[Lv.4]検証員

[質問154237]マルキジオさんからの質問

もののふXゾーン

締切済
日時:2016/11/25 16:02:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった48

は信頼度どのくらいですか?
体感10パーセントくらいですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

目指せさん
[Lv.2]回答好き

目指せさんからの回答

日時:2016/11/26 21:44

ボタンバイブしようが全然当たりませんね!
逆にZONE入って当たってる人を見てないです(笑)

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2016/11/26 16:55

40%近くありますけど、本当に流れ次第の演出ですね。リーチタイトル出現までの流れで言えば、

上下段金セリフ、発展時金襖、キセル

のいずれか1つでもないとキツイですね。

煽りが多いくせに、いざゾーンに入ってもそんなに熱いとは感じませんね。

うみのリハクさん
[Lv.6]セミプロ

うみのリハクさんからの回答

日時:2016/11/25 16:59

38%ですよくハズレます予告次第ですね自分的にはキセルはもちもんですが変動時とか疑似3とかにボタンバイブが来ますキセルの次に大事な予告ですね結構当たりに絡みます

この機種の質問一覧を見る(69)

CR花の慶次X~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)