CR花の慶次X~雲のかなたに~

ガロ大好きださん
[Lv.4]検証員

[質問154179]ガロ大好きださんからの質問

戦モード中!

締切済
日時:2016/11/17 23:16:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった35

一発告知を選んでたんですが確定演出こなければたとえ城門到達しようが外れるのでしょうか?今日直江プッシュマン、レインボーの先読みで2回当たりましたが確定演出なければ普通に急襲され終わりました。
隣の台時短引き戻しとかなしに16連チャンしてました、65%の継続なのに‥‥。本当に65%って思っちゃいました�

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シ者 カヲノレさん
[Lv.10]名誉教授

シ者 カヲノレさんからの回答

日時:2016/11/24 00:23

一発告知を選ぶと、大当たりの変動中のどこかでプレミア演出がかなりの高確率で出現するようになります。
たまにプレミアが絡まずに当たることもありますが、ほとんどがプレミアが絡みます。
だから、プレミアを見やすくなる反面、プレミアが絡まない時の大当たり期待度はかなり低いです。たとえ赤系演出が出てもプレミア絡まないと容赦なくはずれます。
城門到達してもけっこうはずれる
弱い予告で本陣急襲は大ピンチ
こうなります。

かよねぇさん
[Lv.3]常連

かよねぇさんからの回答

日時:2016/11/18 21:48

マイホで58連してる人がいましたw

城門到達で8割位は当たりましたよ(´・ω・`)まぁ私は6連以上しませんでしたが…

リネア2さん
[Lv.7]プロ

リネア2さんからの回答

日時:2016/11/18 00:04

26連してる人いましたよ(笑)
慶次の赤コメで城門で当たりましたよ^ ^
まだサンプルが少ないんであれですが、恐らく城門まで行けばかなりの確率で突破するか継続なだけだと思いますね、お馴染みのステ丸だと終了の合図です(笑)今回こそステ丸頑張れ!って応援しましたがダメでしたわ(笑)

この機種の質問一覧を見る(69)

CR花の慶次X~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)