CR花の慶次X~雲のかなたに~

広ぼうさん
[Lv.2]回答好き

[質問154163]広ぼうさんからの質問

復活

締切済
日時:2016/11/16 12:46:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

花慶"雲のかなたに"からして当然《だがそれ》はありますよね?これがないのは慶次とはいえない!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シ者 カヲノレさん
[Lv.10]名誉教授

シ者 カヲノレさんからの回答

日時:2016/11/20 16:16

長めの襖全閉からと、通常画面に戻ってからもありますね。
ストーリーからくることが多いです。
虎襖からきたこともあります。

うみのリハクさん
[Lv.6]セミプロ

うみのリハクさんからの回答

日時:2016/11/16 18:35

ありますよハズレかと思いきや襖が長い歓喜の瞬間ですねまさにこれがいい

広ぼうさん

広ぼうさんからのコメント

嬉しいね、やっぱり熱いのスルーした後に"だがそれ"かな?早く体験したい、隣近所にまだないしみったれなパチ屋ばかりだから…。

この機種の質問一覧を見る(69)

CR花の慶次X~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)