CRスーパー海物語IN沖縄4

たかまこ127さん
[Lv.7]プロ

[質問155657]たかまこ127さんからの質問

海モードのチャンス目

未解決
日時:2017/09/29 00:35:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった42

チャンス目3回来て、4回転目に1×9泡でマリンリーチ。
ハズレたけど、信頼度どんなもんすか?海モード3回のチャンス目魚群確定かと思ってました。

【お礼】

ジャパンはスーパー確定でちょっとチャンス程度だったんですね。
ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2017/09/30 18:39

なるほど!ジャパンだったのですね。

ジャパンはあまり打ち込まなかったので自信ありませんが、実戦上は沖海のチャンス目連続とは異なり、回数に関係なくスーパー発展またはノーマル±1コマハズレor当りといった感じで、魚群なしだと厳しいですね。
ただし4連続は当確かもしれません。

ジャパンの場合はリーチ連続×3で魚群確定のようですね。

この質問についての回答

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2017/09/29 14:44

チャンス目は3回連続で停止しましたか?
エフェクト赤まで到達しましたか?

私の実戦上、3連続後は魚群発生、発生なしなら法則崩れで当り。なので3連続後は泡が出ることを祈ります。

泡でハズレたということは同じチャンス目3回でも連続していなかったのではないでしょうか。

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

エフェクトの色は覚えてないですけどチャンス目はちゃんと3回続きました。保留4つ点灯してチャンス目発生したのでハンドルから手を放し最後まで見守ったので間違いないです。
ん~、では今回は濃厚演出をハズしたって感じなんですかね。
あ!?お祭りモードあるのってジャパンでしたよね。沖縄4ではなくジャパンでの演出でした…(^^;
間違えました!すいません!
因みにジャパンだと今回の流れは熱いですか?

ジュゴンさん
[Lv.10]名誉教授

ジュゴンさんからの回答

日時:2017/09/29 11:55

泡なら20%くらいでは?チャンス目がきて 泡なら諦めモードになります。 隠れ疑似のほうが泡でも期待します。

この機種の質問一覧を見る(35)

CRスーパー海物語IN沖縄4の関連情報


設置店舗(全国)