CRスーパー海物語IN沖縄4

ミカンたんさん
[Lv.1]初心者

[質問154896]ミカンたんさんからの質問

ラウンド中の泡って?

締切済
日時:2017/03/30 18:50:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった34

大当たりのラウンド中にどの回かはっきりしないのですが…この間は12だったとおもいます!左上のラウンドの中に泡がでるのですがあれは何かしら意味があるのでしょうか?確か偶数の当たりの時だと思います。教えて下さい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2017/03/30 22:27

おそらくラウンド中の確変昇格期待度アップの演出だと思います。

私は100%海モードでしか打たないので他のモードでの発生状況は知りませんが、確かに12ラウンド目で演出が起こり13ラウンド目で昇格というパターンが多いですね。

前半のラウンドで泡が出ることもあるようですが、いずれにしても泡が出た次のラウンドが昇格チャンスなのかもしれませんね。

ただし、昇格せずに時短突入も多々あります。

泡が出るのだから魚群もあるのかと毎回期待していますが、一度も見たことありません。

ミカンたんさん

ミカンたんさんからのコメント

ありがとうございました‼泡が出るということは何かしらあるとおもってもいいのですね!

この機種の質問一覧を見る(35)

CRスーパー海物語IN沖縄4の関連情報


設置店舗(全国)