CRスーパー海物語IN沖縄4

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

[質問154025]メンインブラックさんからの質問

滑り発生時の魚群出現の期待度は?

締切済
日時:2016/10/26 21:51:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった41

今日初打ちしましたが滑りと通常時の魚群未出現で、隣では沖縄モードで滑り発生して魚群出現してマリンリーチで奇数で来てました、個人的には沖縄モードではワリン登場して魚群出現しなければ期待しないですが。
海物語では滑り発生してノーマルリーチなら法則崩れでしたが沖縄海4の滑り発生時の信頼度は分かる方は是非ともお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

‡リュウガ‡さん
[Lv.4]検証員

‡リュウガ‡さんからの回答

日時:2016/10/29 23:45

海モードしか打ちませんが過去四回ぐらい来て一度も魚群なし…スーパーリーチはずれ   出現率低い割に当たらない印象
ジャパンの方がアツいです

メンインブラックさん

メンインブラックさんからのコメント

ありがとうございます。
滑り発生しても魚群が出現しなければ期待しにくいのかな

海物語の様にノーマルリーチなら法則崩れかどうかは分からないですね

私はマリンモードメインですが、最近はモード変更しながら打ってます。
沖縄海4はまだ一度だけですが、もっと打って勉強して情報交換したいと思います。

この機種の質問一覧を見る(35)

CRスーパー海物語IN沖縄4の関連情報


設置店舗(全国)