CRスーパー海物語IN沖縄4

2092さん
[Lv.4]検証員

[質問153921]2092さんからの質問

魚群

締切済
日時:2016/10/12 13:43:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

今日初打ち。
この台、魚群出にくい?一回も見てません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2016/10/26 21:28

マイホで昨日大海3ミドル4台と入れ替えで設置4台で一台空いていて今日初打ちしました。
私も通常時で魚群未出現で約400回回して突然確変突入してその後9連して驚きました(大当たり終了後の金魚群発生と時短中の引き戻し含む)
モード変更しながら打ち、ハイビスカスモードでは背景夜が一度有り、マリンモードではクラゲ止まりとノーマルリーチ半コマずれてハズレて大泡でもハズレて4のリーチが多くハマリ濃厚かと思い、資金が底をつきかけた時にマリンモードでダブルリーチでウリン登場して姉妹でイナバウアー?してやっと魚群出現したと思ったらクラゲ止まりで諦めたら突然確変突入して土俵際から大逆転しました
長々すみませんです。

夜の不死鳥さん
[Lv.8]研究員

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2016/10/13 23:49

今までの海シリーズに比べたら出現率は高い。
だけど、当たらない。
期待度10%程度。
当たる時はノーマル再始動か泡スーパー炎目が大半です。
魚群はハズレるなら出ない方がいい。
魚群出て当たらない台は出ない状態の可能性大。

この機種の質問一覧を見る(35)

CRスーパー海物語IN沖縄4の関連情報


設置店舗(全国)