CRスーパー海物語IN沖縄4

★タマちゃん★さん
[Lv.4]検証員

[質問153884]★タマちゃん★さんからの質問

ハイビスカスモードで…

未解決
日時:2016/10/06 19:16:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

昨日初打ちして、時短4回引き戻し!の14連しました♪
お尋ねですが、通常時、ハイビスカスモードで、液晶(バックの絵)の2つのハイビスカスが白っぽくチカチカ?したので、あれ?珍しいなぁと思ってたら、普通のノーマルリーチから再始動して当たりました!
液晶内のハイビスカスがチカっても大当たり確定なのでしょうか?
同じく当たられた方、または外れたよと言う方など、情報よろしくお願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

夜の不死鳥さん
[Lv.8]研究員

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2016/10/08 04:38

確定です、おめでとうございます。

★タマちゃん★さん

★タマちゃん★さんからのコメント

そうなんですね(≧▼≦)ありがとうございました♪

この機種の質問一覧を見る(35)

CRスーパー海物語IN沖縄4の関連情報


設置店舗(全国)