CRモモキュンソード3GL(甘デジタイプ)

こさくさん
[Lv.2]回答好き

[質問153830]こさくさんからの質問

電チュー16ランプで

締切済
日時:2016/09/28 10:48:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった3

4ラウンドと高速解放だったんですけど有り得るんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

古我ユキヤさん
[Lv.8]研究員

古我ユキヤさんからの回答

日時:2016/10/07 11:52

電チューとおっしゃっていますがそもそも甘スペックの電チューラウンド振り分けに4Rはありません、ヘソ振り分けには4R(RUB)もありますが…

8保留の台なのでヘソ入賞口に玉が入賞した際、基本的には玉がヘソ振り分け、電チュー振り分けの交互に入っていくので
電チュー入賞とヘソ入賞を勘違いされてるかと思います

若しくは初当たり後、右打ちを始めたけれどまだヘソ保留が残っていて、それが当たったからヘソ振り分けになってしまった可能性があります

あとは初歩的な話でヘソ入賞口の事を電チュー(電動チューリップの略、確変。時短中にパカパカ開く姿がチューリップに似ている)と
勘違いしているとしかありえないと思います

ガンマレイさん
[Lv.5]マニア

ガンマレイさんからの回答

日時:2016/10/01 23:46

何回か見たけど4Rパカパカでした。16Rは7当たりだけかも

アラツさん
[Lv.4]検証員

アラツさんからの回答

日時:2016/10/01 01:58

電チューってとこでしょ?これは、状態判別なんで右打ちの時(ST)の時は、ラウンドランプ通りのはずです。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2016/09/28 16:50

実質4ラウンドで、残りの高速開きでも、16R扱いに成りますよう。

ヤーマⅡさん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマⅡさんからの回答

日時:2016/09/28 12:06

至極普通の事ですよ

この機種の質問一覧を見る(1)

CRモモキュンソード3GL(甘デジタイプ)の関連情報