CR牙狼闇を照らす者XX

コーティーさん
[Lv.3]常連

[質問154039]コーティーさんからの質問

stきつくないですか?

締切済
日時:2016/10/29 18:41:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

赤保留、GARO保留、斬馬剣来たりしても当たらないんですけど…何で当たるの?(・_・;?プレミア待ちですかね~?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しんたん777さん
[Lv.8]研究員

しんたん777さんからの回答

日時:2016/11/13 21:34

昨日1台21連してましたΣ(・ω・ノ)ノ

よまりさん
[Lv.2]回答好き

よまりさんからの回答

日時:2016/11/06 14:46

かなりキツイです( ;  ; )
赤保留で尊士、始めの60回転保留変化なし…
ST抜け確定みたいなリーチばっかりです

アルビレオさん
[Lv.9]博士

アルビレオさんからの回答

日時:2016/10/29 22:22

自分今のところ斬馬剣は全部当たってますねー。。
GARO保留は隣が外してましたが。。。赤も自分外しました!
まぁst確率重いからしょうがないんでしょうが、熱い保留は当たって欲しいですね。。。

この機種の質問一覧を見る(11)

CR牙狼闇を照らす者XXの関連情報


設置店舗(全国)