ぱちんこCR蒼天の拳天帰

コハちゃん@さん
[Lv.2]回答好き

[質問155196]コハちゃん@さんからの質問

教えて下さい

締切済
日時:2017/06/04 22:33:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

リーチ後に拳志郎が画面を百裂拳で割る演出(拳とか熱とか割れてる最中に文字が出てくるヤツ)で、超が出ました!
過去に2.3回見て、全て当たりに繋がってましたけど、本日外れました!
流れとしては、赤ガタガタ→紅華会金文字→悪党ラッシュ→ゴラン、霊王撃破→最終大炎返事→共に蒼龍天羅ロゴ金→金ボルト、金上海風2回、タイトル金、天帰アリ→ハズレ
完全に当確と思い込んでた自分が恥ずかしかったです笑
あの、超の信頼度ってどのくらいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Ka-geさん
[Lv.7]プロ

Ka-geさんからの回答

日時:2017/06/05 00:15

20〜30%やったと思います(・ω・)
自分はそれ見て当たった事ないんでSP後半いくんだぁ〜って感じで見ています(´∀`)

コハちゃん@さん

コハちゃん@さんからのコメント

Ka-geさん
回答ありがとうございます。そんな低い信頼度なんですか?
超=超激アツと勘違いしてた自分が恥ずかしいです笑
いままではたまたま当たりに繋がっただけなんですね。

この機種の質問一覧を見る(43)

ぱちんこCR蒼天の拳天帰の関連情報


設置店舗(全国)