ぱちんこCR蒼天の拳天帰

Ka-geさん
[Lv.7]プロ

[質問154997]Ka-geさんからの質問

ST.時短中の五爪の龍役モノ

未解決
日時:2017/04/26 00:04:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

こんばんは昨日、ST中に五爪の龍役モノ(赤色のやつ)をハズレを体験してしまいました( ・∇・)2回転後に無事当たりホッとしましたが

今まで確定やと思ってましたがハズレあるんですね(  ̄▽ ̄)同じ体験した事あるかたいますか?

一応このサイトに超激熱と書いてあるんで訂正して欲しいですね( ・∇・)

【お礼】

ありがとございます!

勘違いやったんですね(*´∀`)(*´∀`)



このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

MASAMUNEさん
[Lv.9]博士

MASAMUNEさんからの回答

日時:2017/04/27 13:49

五爪の龍ぢゃなくて蒼龍天羅役割が出たのでわ?
五爪の龍だと龍の役割が咆哮してレインボーになるはずなので
要は直当たり的な感じになると思いますよ

この機種の質問一覧を見る(43)

ぱちんこCR蒼天の拳天帰の関連情報


設置店舗(全国)