ぱちんこCR蒼天の拳天帰

MASAMUNEさん
[Lv.9]博士

[質問154677]MASAMUNEさんからの質問

保留

締切済
日時:2017/02/10 12:57:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

百裂拳保留の赤って後半発展しない事ってあります?
あと巨大拳志朗保留ってどのくらいの確率で破壊してくれます?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エーユさん
[Lv.9]博士

エーユさんからの回答

日時:2017/02/13 18:20

体感3回に1回ホワチャしてくれます。失敗したときのヘボいケンちゃん見るのも好きですけど。
破壊成功→7テン煽りとかシビレます。
最近さわってませんが、新基準の中では勝ちやすい台なのは間違いないです。

シン茶チョビグフさん
[Lv.5]マニア

シン茶チョビグフさんからの回答

日時:2017/02/10 14:00

あります(・ω・)

2割ぐらいですかね
自分は4割ぐらい破壊してくれてます!
何も無くても破壊 ボタンバイブの先読みありで破壊とか(・ω・)

この機種の質問一覧を見る(43)

ぱちんこCR蒼天の拳天帰の関連情報


設置店舗(全国)