ぱちんこCR蒼天の拳天帰

マイキ~~さん
[Lv.4]検証員

[質問153844]マイキ~~さんからの質問

イ爾已經死了

締切済
日時:2016/10/01 00:00:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった18

リーチ後 イ爾已經死了がでて  テロップにお前はもう死んでいるがでて
当たりました

確定ですか?

【補足】

図柄乱舞ターボから蒼龍天羅青
・蒼龍天羅赤からリーチ
後にでました

太炎ボルト通常タイトル赤 で赤風 二回 天帰無し最後はチャンスボタンで当たり

金色のチャンスアップは太のヘア~くらいでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ガラスの貴公子さん
[Lv.6]セミプロ

ガラスの貴公子さんからの回答

日時:2016/10/08 11:50

確定ではありません。
自分は、外しまくりです。

マイキ~~さん

マイキ~~さんからのコメント

リーチ後の.タイトルみたいな…イ爾已經死了  外しまくるほど見れると思えませんけど 

確変当たり時は毎回見れるけどね…

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2016/10/04 14:57

タイミングで変わると思われる。
会話系だとハズレ確認

リネア2さん
[Lv.6]セミプロ

リネア2さんからの回答

日時:2016/10/02 19:22

そこそこ熱いくらいですね。

タツヤさん
[Lv.1]初心者

タツヤさんからの回答

日時:2016/10/01 22:58

今日外れましたよ

どのちゃんさん
[Lv.4]検証員

どのちゃんさんからの回答

日時:2016/10/01 18:37

確定申告!

この機種の質問一覧を見る(43)

ぱちんこCR蒼天の拳天帰の関連情報


設置店舗(全国)