ぱちんこCR蒼天の拳天帰

うみのリハクさん
[Lv.6]セミプロ

[質問153557]うみのリハクさんからの質問

通常時

締切済
日時:2016/08/19 00:56:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった88

左下にある数字100コンボなったからって関係無いですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ルナーエクリプスさん
[Lv.4]検証員

ルナーエクリプスさんからの回答

日時:2016/09/01 09:48

100回転の間保留が途絶えることがなかった

って事ですね。

後ろから見たときに、廻らない台では無いのかなーって判断材料にはなるかも、ぐらいに思えばいいと思いますよ。

★あいもん★さん
[Lv.2]回答好き

★あいもん★さんからの回答

日時:2016/08/19 19:56

そうですね。
あまり関係ないですね(・∀・)

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2016/08/19 12:40

回転率測る位しか使い道ないです

紅の阿修羅さん
[Lv.7]プロ

紅の阿修羅さんからの回答

日時:2016/08/19 11:11

百裂拳保留(10とか50とか数字が書いてある保留)と一体で~100を契機にWEPON DRIVE等の演出が出てきますよ♪

直接的には…ないですねぇ(苦笑)

この機種の質問一覧を見る(43)

ぱちんこCR蒼天の拳天帰の関連情報


設置店舗(全国)