ぱちんこCR蒼天の拳天帰

ほそまこさん
[Lv.6]セミプロ

[質問153551]ほそまこさんからの質問

お盆休みだからかな?

締切済
日時:2016/08/18 00:42:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

この機種、嵌まり半端無くないですか?

打ちたいけど履歴みると打つ気になれない(ToT)

みなさんの、ホールはどうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ウルトラまん太郎さん
[Lv.2]回答好き

ウルトラまん太郎さんからの回答

日時:2016/09/05 15:44

ホールが出す気になれば出るって事ですよ。
大嵌まりしてるって事はホルコンの設定で出ないようにしてるだけじゃないですかね…
あくまでも、確率なのでメーカーもホールも逃げ道はありますけどね…(ToT)

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2016/08/18 13:18

ボーダーに対してマイナス3の台でようやく良台と思える程回らない仕様のダメホ

ミドルをメインにしたら800とか普通に見るのは目に見えてたけどVSTにすると更に酷いね。

ほそまこさん

ほそまこさんからのコメント

マイナスボーダーでやっと初当りひいてもショボ連、単発キツそうな台ですね。

もうちょっと、様子見てから打ってみます。

昔、百裂良く打ってたけどこんなに嵌まってたかな??

返答ありがとうございました。

お父ちゃんさん
[Lv.8]研究員

お父ちゃんさんからの回答

日時:2016/08/18 12:33

この台はお盆とか関係ないね(−_−#)
ハマりハンパないわ。連チャンもほとんど無し。
どうにもこうにもキツイ台やね(´・_・`)

ほそまこさん

ほそまこさんからのコメント

やっぱ嵌まり半端無いですよね。

1000嵌まりから2~3連、更に1000近く嵌まり単発
良く見かけます(ToT)

もうちょっと、様子見てから触ってみます。

返答ありがとうございました。

いなぷぴいさん
[Lv.5]マニア

いなぷぴいさんからの回答

日時:2016/08/18 12:28

地域ホール場所問わず確率は一緒ですよ。

質問者さんが行ってるホールが今たまたま
ハマりに偏っているだけです。
回数こなせばどこも確率落ち着きます

ほそまこさん

ほそまこさんからのコメント

返答ありがとうございます。

もうちょっと、様子見します。

この機種の質問一覧を見る(43)

ぱちんこCR蒼天の拳天帰の関連情報


設置店舗(全国)