ぱちんこCR蒼天の拳天帰

あひるのそらさん
[Lv.2]回答好き

[質問153534]あひるのそらさんからの質問

狼リーチですが

締切済
日時:2016/08/15 19:57:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

本日初当たり5回中4回が
狼リーチで当たりでした。

信頼度てホントに10%なんですかね?
引き強ですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

★あいもん★さん
[Lv.2]回答好き

★あいもん★さんからの回答

日時:2016/08/15 21:15

当たりにあまり絡まないリーチですが、強予告が絡むと当たる事もありますね。
キリフラ+突破からの狼リーチは熱いです。引き強おめでとうございます(笑)

★あいもん★さん
[Lv.2]回答好き

★あいもん★さんからの回答

日時:2016/08/15 20:47

当たりにあまり絡まないリーチですが、強予告が絡んでのリーチだと期待できますよ。
ちなみに、キリフラ+突破からの狼は熱いです!

この機種の質問一覧を見る(43)

ぱちんこCR蒼天の拳天帰の関連情報


設置店舗(全国)