CR銀河機攻隊 マジェスティックプリンス

air-vibさん
[Lv.4]検証員

[質問152535]air-vibさんからの質問

ストックタイム中

未解決
日時:2016/04/21 02:43:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった15

電チュー回数をストックして、終了後にV入賞して連続な当たりを引く。って流れは分かるんですが

打っててよく分からなかったのは、ストックタイム中どこに玉が通るか入ると回転が始まるんですか?

アタッカーの上に穴があるけど入る前に回転始まってませんか?あれは1玉入ると3玉リターンするけど、あれはヘソとは違うんですかね?

あと一度だけストックタイム終了後にマジェスティックボーナスもありました。多分直当たり?だと思うけども電チューを貯めるからヘソ当選だとしても、イマイチシステムがよく分からなかったです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2016/04/21 08:09

スルー通貨で回ります。

この機種の質問一覧を見る(4)

CR銀河機攻隊 マジェスティックプリンスの関連情報