CR牙狼復刻版XX

マール〇さん
[Lv.2]回答好き

[質問152755]マール〇さんからの質問

魔界チャンス中

締切済
日時:2016/05/12 15:43:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

魔界チャンス中でV入賞ではなく、図柄が揃った場合はヘソと同じ扱いですか??。
なぜか危険度1に負けました(-_-)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

夜の不死鳥さん
[Lv.7]プロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2016/05/15 21:15

ヘソからの当選なら初当たり扱いだから危険度1でも負けるよ。
ベロからでも危険度1は勝利濃厚であり確定とは雑誌等にも書いてません。
今は昔みたく100%確定演出をつくれないみたいで、実践上確定や大当たり濃厚と表現されるのが普通です。

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2016/05/12 19:24

ベロ直撃ならV入賞、ヘソ保留なら初当たりの扱い。
危険度1は継続確定。

マール〇さん

マール〇さんからのコメント

ありがとうございましたm(__)m。危険度1は見間違いだったのかなぁ。

この機種の質問一覧を見る(33)

CR牙狼復刻版XXの関連情報