CR牙狼復刻版XX

どなでいじーさん
[Lv.2]回答好き

[質問152693]どなでいじーさんからの質問

スルーの下

未解決
日時:2016/05/07 00:50:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

マカちゃん時にスルーの下辺り、
黒い引き出しみたいなのが出たり入ったり
してる気がします。あれは何ですか?

スルー通ってから電チューまでの道のりが
MYホだとかなり険しいのであの引き出しで何玉か増えてるならなんとなく理解出来るような…

【お礼】

回答ありがとうございました。
そうだったんですね( ´∀`)

ひゅいひゅい言うけどどこに入ってどのタイミングかさっぱり分かりませんでした…。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2016/05/07 03:02

あれが電チューです。引き出し型のやつはベロなんて呼ばれますな。ピュイで開くのは羽。

ベロに入れる事で羽が開きます。
ちなみに羽は3個ベロは1個戻しです。

基本的な流れとしては
スルー→ベロ入賞→羽で拾う→Vにinで大当たり。

この機種の質問一覧を見る(33)

CR牙狼復刻版XXの関連情報