CR牙狼復刻版XX

T君さん
[Lv.4]検証員

[質問152658]T君さんからの質問

矛盾?

締切済
日時:2016/05/04 00:47:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

擬似2変動時に画面右に剣が5本刺さりそこから擬似って当たりました!
初代では画面右の剣刺さり4or5は擬似否定でしたよね?
なら今回は擬似3いった時点で矛盾当確だったんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヨッキんさん
[Lv.2]回答好き

ヨッキんさんからの回答

日時:2016/05/10 23:21

2回目の5本はよく擬似3に繋がります(*^o^*)矛盾ではありません。初代と同じだったらですが…

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2016/05/07 15:27

リーチor擬似3以上濃厚じゃなかったっけ?
上空ゲートとかと一緒で。

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2016/05/07 03:09

リーチor擬似3以上濃厚じゃなかったっけ?
上空ゲートとかと一緒で。

天井手前バケさん
[Lv.9]博士

天井手前バケさんからの回答

日時:2016/05/06 19:35

間違いないとは言えませんが、5本は擬似否定だった記憶あるので矛盾だったと思われます。
4本はすんません覚えてないです。。

この機種の質問一覧を見る(33)

CR牙狼復刻版XXの関連情報